【おおすみの魅力と課題を語らNIGHT】

2022年4月29日(金・祝)に、おおすみの魅力と課題を再認識する場として、「おおすみの魅力と課題を語らNIGHT」を開催致します!!

本会は、2市4町の地域おこし協力隊(OB含む)や外部から移住してきた方によるトークイベントです。自分たちが住み暮らす地域のことを、新しい視点で捉え、多角的な視点を持ち、おおすみ地域を活性化する土台を作りたいと思います。

ご家族や知人、友人、職場の方などをお誘い合わせの上、是非ご参加のほど宜しくお願い致します!!

(1)日 時  2022年4月29日(金・祝)
17:00~19:00(受付16:30~)
※16:50までにはご来場いただきます様、お願いします。
(2)場 所   鹿屋市文化会館(鹿児島県鹿屋市北田町11107)
(3)ドレスコード 自由

※YouTubeのライブ配信も予定しておりますので、ご予定等の都合で直接の来場が難しい方は、是非動画をご覧いただければと思います。また、配信URLは公益社団法人鹿屋青年会議所の公式LINEアカウントより、本会開始15分前に配信させていただきますので、友達登録を何卒宜しくお願いいたします。
    
 
なお、参加のお申込みは4月15日(金)までにお願いいたします。
お申込み先着順となりますのでお早めにお申し込みいただけますようご協力をお願い致します。

※お申し込みは、LINE公式アカウント友達登録後に案内されるページにてお願い致します。